Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-05-22




  • 久し振りにFDを使用して、取り出しのタイミングを忘れていました(笑) 02:09:50, 2016-05-22
  • 古いPCを整理していて、IDEのHDDを使用したら部品の1つが煙を出して焼き切れました。 02:11:08, 2016-05-22
  • IDE関連のケースやアダプタも全て処分ですね。 02:12:34, 2016-05-22
  • 大量にある古いIT関連の技術書も処分したいかな。 02:14:01, 2016-05-22
  • W-ZERO3やPalm(厳密にはWorkPad)も処分かな。 02:15:38, 2016-05-22
  • 最初のAndroid端末のHTC G1もあるのですよね。
    (HTC Magic (HT-03A)ではありません。) 02:23:17, 2016-05-22
  • 最近、Googleを騙るspamメールが多いですね。
    選ばれました、メールを無くしました等々。
    送信元のメールアドレスを見るだけでも見破れる位にレベルの低いメールなのですけれどね。 10:16:53, 2016-05-22

2016/05/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top