Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-02-07




  • Windows10は、8よりはマシですが、フォントが見づらいかな。
    (なかなかたどり着けない)ClearType設定をしたのですが、通常と太字の区別が付きにくいので結構不便ですね。 13:49:43, 2016-02-07
  • 某WebメールとChromeを組み合わせると数字が文字化けする等、色々あるので、Windows7に戻した方が効率が良さそうかな。 13:56:40, 2016-02-07
  • Windows 10は、使用12時間位でCtrl+Alt+Delコマンドが利かないOSフリーズは1度だけなので、安定しているのかな(笑) 15:09:37, 2016-02-07
  • 操作ミスでWindows 10にバージョンアップしてしまったのですよね。
    ダウンロードして後でバージョンアップできる、と言いつつ数日後までしか引き延ばせない様になっていて、一度処理を開始してしまうとキャンセルできないですし。 15:13:59, 2016-02-07
  • 取り敢えずは新SSDにOSを入れ直す予定なので、Windows 10にしておこうかな。
    しかし、どんどん使いづらくなりますね。これが未来なのかな?? 15:14:38, 2016-02-07

2016/02/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top