Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-10-05




  • iOS 9対応とiPadの画面分割対応するだけでニュースになるのですね。
    WrixとNeoFilerの全体からすると「大した機能でも無い」ので、売りにしていないのですけれどね(笑)
    http://t.co/v6U62mGeJz
    http://t.co/R7Sa05u8I3 11:10:59, 2015-10-05
  • (素人には)見た目だけの無用の長物機能の方が受けが良いのかな??(笑) 11:11:42, 2015-10-05
  • 個人的には、画面分割表示対応よりもiOS 9の外付けキーボード使用時の呆れる程に酷いテキスト選択動作を回避出来る機能がiOS 7時代からある方が凄いと思うのですけれどね(笑)
    http://t.co/pkSQHnrwfu 11:20:57, 2015-10-05

2015/10/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top