Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-06-29




  • iOS 8.4のリリースは明日かな。
    でも、その前にiOS 9対応と新機能追加等が落ち着いたのでリリース作業を開始した方が良いかな。 09:29:27, 2015-06-29
  • 昨日アップデート版を入れたら起動しなくなったiOS向けの某有料アプリが公開停止になっている感じ。
    一応、昨日の時点で開発者(社)には起動しなくなる問題が出る旨記載して連絡はしておきました。
    レビューコメント欄に不具合を書いてもすぐに読むとは限りませんから(笑) 11:41:15, 2015-06-29
  • 自分でアプリを開発する人は他の開発者の気持ちが良くわかるという事ですね(笑) 11:42:36, 2015-06-29
  • RT @WSJJapan: 研究者がプログラムに「morality(道徳)」という言葉を定義するよう何度も要請すると、苦戦したプログラムは途中で怒り出した⇒人工知能マシン、プログラマーに怒る http://t.co/h7aMKOr4VE http://t.co/qikwOEye… 17:02:53, 2015-06-29

2015/06/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top