Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-06-26




  • RT @MacRumors: App Store Search Bug Prevents iPads From Seeing iPhone-Only Apps http://t.co/8nCaVc9S7b by @julipuli 06:04:30, 2015-06-26
  • Flashの脆弱性関連で急遽リリースされたChromeは不安定な事が多いですね。 06:05:45, 2015-06-26
  • 最新のChromeは簡単にブラウザクラッシャーが作れる感じ(笑)
    報告して懸賞金を貰うのも面白いかな。
    Flashの脆弱性関連で急遽リリースされた時が狙い目かも(笑) 06:07:42, 2015-06-26
  • iOSアプリを実機に入れてテストしていたら頻繁に(アプリが管理して出している)メモリ不足の警告が出るので、裏で走っているアプリを終了させた所、収まりました。
    下手にメモリ不足の警告を出すと原因は他にあるのに、アプリのせいにされてしまうのですよね。> 06:45:37, 2015-06-26
  • 実際に文句を言われた事がありますし(笑)
    余りメモリを使わない造りにしてあるのに、濡れ衣を着せられ、最終的に捨て台詞を言われました(笑) 06:48:26, 2015-06-26
  • iOS 9、8で問題なく動作する(様に修正した)部分が7では問題が出るという悩ましい問題が発生!(笑) 12:32:32, 2015-06-26

2015/06/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top