Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-06-24




  • iOS 9 beta 2 が公開されたのですね。 02:02:12, 2015-06-24
  • Xcode 7 beta 2 も公開されていますね。 02:03:32, 2015-06-24
  • iOS 8.xは84%ですか。
    https://t.co/bIoPiXbWDr 05:21:56, 2015-06-24
  • 今でもiOS7.xのままというのは、切り捨てられた端末かバージョンアップ時の容量関連の問題、そして好みの問題なので、iOS 8よりも軽いという9が出たら切り捨てても良いのかな。 06:05:12, 2015-06-24
  • Xcode 7 beta2を入れてみたのですが、iOS 9のシミュレータが無いのは気のせいかな??
    以前時間差で出てきた事もあった気がしますけれどね。 08:46:38, 2015-06-24
  • Xcode 7 beta1よりもbeta2のサイズが小さくなったのをで喜んでいたのですが、これが原因かな(笑) 08:49:10, 2015-06-24
  • @SnowHideJP Devicesの一覧にも出てこないので、入っていないですね。
    Xcode 7 beta1を削除する際にこのDevicesでiOS9とWatch2シミュレータのIDを調べながら全て削除したのですが、他にも削除しないと駄目だったのかな?? in reply to SnowHideJP 09:05:42, 2015-06-24
  • 「Simulator が予期しない理由で終了しました。」でクラッシュして一切起動しないですね(笑)
    Versionは9.0とありますが、iPhone 6のシミュレータはiOS9ではない気がするのですけれどね。 09:08:40, 2015-06-24
  • でも、Simulator.appのパスはXcode-beta.appの下なのでiOS9なのかな。
    そうなるとiOS9シミュレータはiPhone 6とPlusしかない気もしますが、iPad Air 2はどこに消えたのかな?? 09:11:50, 2015-06-24
  • Simulator 9.0 (605) は、 -[__NSArrayM objectAtIndex:] で NSRangeException が発生して起動時に確実に落ちるので、これは使い物にならないかな。 09:21:32, 2015-06-24
  • Deployment Target を 9.0にするとシミュレータ一覧には何も出なくなるので、インストールミスか元々バイナリに存在しないかですね。 09:23:30, 2015-06-24
  • Xcode 7 beta2でiOS9シミュレータが存在しない問題は、再インストールでも同じだった為、beta1を入れて一度起動させてからbeta2を上書きでインストールして解決しました。 11:48:03, 2015-06-24
  • beta1で発生していた頻繁且つ無駄な通知が来る問題が解決しているので、beta2に置き換わったとは思います。 11:50:56, 2015-06-24
  • Xcode 7 beta2をクリーンインストールしても同じなのかな??
    以前あったコマンドでのXcodeのアンインストール方法が無い様なので、綺麗にアンインストールする方法が不明なのですよね。 11:53:52, 2015-06-24
  • iOS 9 betaでずっとUIKeyboardDidChangeFrameNotificationイベントが来続ける原因がわかったかも!
    UIWindowのUIを表示させるとソフトキーボードのイベントが発生する感じですね。 14:07:51, 2015-06-24
  • iOS9で変な動きをすると思ったら、iOS7の不具合回避コードが邪魔をしていました(笑) 17:17:06, 2015-06-24

2015/06/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top