Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-06-21




  • アプリへの問い合わせメールへの返信メールがエラーで返って来た件ですが、メールに記載されていた要望に関しては、今後の機能追加を持って回答とさせて頂く考えです。 07:40:06, 2015-06-21
  • RT @sradjp: http://t.co/AtLN3bB8vY #インターネット #internet Microsoft曰く、Microsoft EdgeではWebKitと動作が異なる場合はバグ 13:29:15, 2015-06-21
  • iOS向けWrixに昨日頂いた要望の機能は、次期バージョンで追加する予定です。
    実装は完了しています。
    返答メールがエラーで返ってきた為、ここで回答させて頂きます。
    http://t.co/v6U62mGeJz 14:08:35, 2015-06-21
  • 頂いたご要望にもありましたが、文字数の表示機能は、表示メニューの「文字数を表示」を選択する事でテキスト編集エリアの右下に常時表示させる事が可能です。
    http://t.co/cqhBoiczqe 14:18:16, 2015-06-21
  • 現時点でできる範囲でのiOS 9対応は終了したかな。
    iOS 9環境かどうかを判断して表示を切り替える部分があるので、バージョン判定をして対応したいのですけれどね。
    定数値が追加されるまで待った方が良いかな。 14:25:44, 2015-06-21
  • iOS 9は、8の時に比べて(使用している部分での)Deprecatedが少ないので楽だったかな。
    8の時のUIAlertView部分の修正は400カ所位有りましたし(苦) 14:34:00, 2015-06-21
  • 先行してiOS9で出る問題への対応を入れてリリースした方が良いかな。
    実行されている環境のOSバージョンを見て動作を変更するので、本当は定数が用意されてからの方が良いのですけれどね。 15:07:37, 2015-06-21
  • 既にiOS 9環境でWrixのオンラインヘルプページを見に来たユーザーの方も居ましたから(笑) 15:13:23, 2015-06-21
  • (余程ネタが無いのか)iOSの場合、OSがbeta版の時点でアプリが動いた、動かないといった記事が出る事もありますしね(笑)
    特に海外。 15:16:02, 2015-06-21

2015/06/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top