Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-05-15




  • 仮にTouch IDで操作ができる様になるとしたら、メニューを出したり、スクロールさせる事ができるかな。
    実際にはTouch IDでの操作でも良いので、アプリ切り替えをもう少し簡単にできる様になると良いのですけれどね。 10:09:14, 2015-05-15
  • @sakuradasb これデマだと思いますよ。
    オープン時の1番目の人が撮影した写真を使っていたはずです。 in reply to sakuradasb 14:34:50, 2015-05-15
  • 某iOSアプリの長押し判定はシビア過ぎですね(笑)
    表示内容をスクロールさせようとしただけで長押し判定されてしまい、画面が切り替わるとか頻繁にありますし。
    別の言い方をすると「長押し判定が早すぎて邪魔」ですね(笑) 16:12:47, 2015-05-15

2015/05/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top