Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-04-19




  • Apple Watch対応だけのアップデートも増えるのかな。
    iPad向けだと何も嬉しい事は無いのですけれどね(笑) 10:09:01, 2015-04-19
  • いつもの事ではありますが、iOSアプリの審査が遅いので、次のバージョンが出来てしまいました。 16:38:37, 2015-04-19
  • そろそろ使われて居なさそうな機能を削除しようかな。
    特に外部ライブラリ使用の機能。
    ビルドさせる前にソースの修正をしているので結構手間がかかりますし、代替機能があるのでほぼ問題ないと考えています。
    何よりもアプリのサイズが軽くなりますから(笑) 22:48:35, 2015-04-19
  • iOS向けWrixとNeoFilerの開発中のバージョンでは、謎仕様になっていた部分を見直して使い易くなる予定です!
    現在申請中のバージョンがまだ出ていませんが、少し片鱗があります(笑)
    http://t.co/v6U62mGeJz
    http://t.co/R7Sa05u8I3 22:56:22, 2015-04-19
  • iOSは毎年色々と変更されてメンテにも手間がかかるので、出来るだけ深入りせずに簡単なアプリを出した方が効率良いですね。
    新アプリとして出した方が色々な所で取り上げて貰いやすいというある意味使い捨て文化になりつつありますし。 22:59:05, 2015-04-19
  • iPad & iOS8.3 環境のデフォルトポップアップUIを元々のUI(UIWindow)に戻したいですね。
    iPadの場合は縦横の比率の差が少ないので、問題の出る横長表示時でも端に表示させない限り、余り問題が出ないのですよね。 http://t.co/Y4UvvPCxW7 23:04:14, 2015-04-19
  • iOS8.4 betaでも直っていないので、iOS9でも直らないのでしょうね。
    多分、Appleが本気で品質を考える様にならない限り一生直らないかも。 23:05:43, 2015-04-19
  • 個人的には、iPad & iOS8.3 環境で元々の基本UI(UIWindow)を使用しています。
    代替UIはiOSの制限により、使い勝手に一長一短があり、好きでは無いのですよね。
    http://t.co/Vf8IAgki2Z 23:10:27, 2015-04-19
  • iOS8.3の不具合により基本UI(UIWindow)が使えなくなっているのは非常に残念ですし、悔しいですね。 23:11:31, 2015-04-19
  • iOSアプリをApple Watch対応にしただけで色々な所に取り上げられる様なので、以下のはどうかな(笑)

    Apple Watchに非対応しました! 23:18:45, 2015-04-19

  • Apple Watch対応が不要そうなアプリまで対応させているのはどうなのかな。 23:19:22, 2015-04-19

2015/04/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top