Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-04-18




  • iOS8.3にしてから某アプリのエラーダイアログが出た時の画面の回転が正常になっていますね。
    アプリはアップデートしていないので、不具合はOSのせいだった訳ですね。 01:59:32, 2015-04-18
  • iOS向けWrixとNeoFilerは1ヶ月以上前に全広告を削除したのですが、まだ広告付きバージョンを使用している方が居ますね。
    今は両アプリ共に広告無し&無料で全機能が使えますよ!(笑)
    http://t.co/v6U62mGeJz
    http://t.co/R7Sa05u8I3 16:48:18, 2015-04-18
  • 広告をクリックする訳でも無いですし、ライセンスを購入する訳でも無い様なので、最新バージョンにした方が良いと思うのですけれどね。
    無料で全機能が使えて広告が無いので、ライセンス無しでヘビーに使用している方も要る位です。(できればライセンスを購入してね(笑)) 16:50:15, 2015-04-18
  • もしかして、前のバージョンが好きという事なのかな??(笑) 16:51:16, 2015-04-18
  • 「無料で全機能が使えて広告が無い」と余りにも気前良くしすぎている部分があるので、もう少し制限を増やした方が良いのかな。
    多分、iOS9の不具合で色々と動かなくなる可能性が高いので、そのタイミングで(笑) 16:53:19, 2015-04-18
  • iOSアプリの審査待ち期間は本当に『無駄』な時間ですね。
    3営業日位にできないものかな。実際の審査時間が2分とかある訳ですし。 17:04:52, 2015-04-18
  • 現在申請中のバージョン向けにオンラインヘルプを修正したのですが、現バージョン向けに追記したいのですよね。
    審査が終わるまで待つか、一時的に次期バージョン部分は消すか、公開してしまうか。
    何にしても審査待ち期間は無駄ですね。 17:12:55, 2015-04-18
  • 1年間で約50週しかないのに、その中の貴重な1週間をiOSアプリの審査待ちに費やすのは無駄としか思えないですね。 17:14:56, 2015-04-18
  • iOSアプリの審査待ち期間が大体1週間(5営業日が目安)というのは、頻繁に審査申請されても困るので、わざとやっているのかな。
    流石に当初の2週間は長いので、妥協して1週間とかそんな感じかな。 17:33:01, 2015-04-18

2015/04/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top