Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-04-17




  • やはり、特定のアプリ専用の絵文字が出てきましたか。 02:20:26, 2015-04-17
  • iOS8.3でPC/Macのファイルマネージャーソフトからのアクセスができなくなった問題は、iTunes File Sharing機能が有効の場合はアクセス可能という事なので、ウチのアプリは元々有効にしているので関係無いみたいですね。 02:33:48, 2015-04-17
  • iOS8は、数多くの致命的な不具合を放置したままにしていたり、余計な表示があったりするので、iOS7の時の方が使い易かったですね。 02:35:52, 2015-04-17
  • iOSアプリは審査待ちの時間が長いのが難ですね。
    新機能や修正をしてもすぐに出せないのが困りもの。
    審査待ちは1週間で、実際の審査は2分で終わった事もありますし。 14:15:24, 2015-04-17
  • 2分で審査が終わるという事は、Google Playよりも早いですね!(笑)
    本当は2分で審査が終わる様なアプリでは無いのですけれどね。 14:16:45, 2015-04-17
  • 登録料6,480円(税込)が必要なのですね >

    via 楽天アプリ市場デベロッパーセンター:Androidアプリ登録・管理のための開発者サイト http://t.co/XY9fwPmK1U 15:54:12, 2015-04-17

  • 手数料は25%との事ですが、最近はアプリを売る方が少なくなっているので、関係無い様な気もしますね。 15:55:24, 2015-04-17
  • アプリ内課金とコンテンツ保護も重要かも。 15:56:34, 2015-04-17
  • またAndroidアプリストアが乱立したりして(笑) 15:58:01, 2015-04-17
  • 某IT系情報共有サイトのiOS向けサンプルコードの「画面の高さでiPadかどうかを判定している部分」を見て、大丈夫なのかな、という気持ち。
    他にも色々問題がありますが、あのコードは公開してはいけないレベルな気がします。 19:00:14, 2015-04-17
  • あのコードを使用して実際にアプリを出している様なので、物凄く怖いですね。 19:01:52, 2015-04-17

2015/04/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top