Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-03-27




  • Apple Watch対応のアプリが公開され始めている様ですね。 04:19:46, 2015-03-27
  • Android端末もMS-Officeプリインの時代になるのですね。 07:35:15, 2015-03-27
  • Xcode 6.3 beta4は、起動するとすぐにレインボーカーソルになってしまい、使えなくなってしまいました。
    入れ直した方が良いかな。 07:46:40, 2015-03-27
  • Appleから(何故か自分達ではやらない)BugReportの確認作業をしてくれと来ているので試したかったのですけれどね。 07:47:38, 2015-03-27
  • 厳密には「直したから確認して欲しい」ではなく、「iOS8.3でも再現するのかをできれば確認して欲しい」という内容です。
    直してさえもいない、自分達で確認もしない、という酷い対応です。 07:57:49, 2015-03-27
  • BugReportをした人に感謝する仕組みを作って欲しいと要望を出しているのですが、Appleは無視継続中ですね(笑) 07:58:47, 2015-03-27
  • 今回のBugReportよりも別の方を早急に直して欲しいのですが、簡単に直りそうなものから対応し、直す気が無いものは回答さえもせずに無視継続をする傾向がありますね。 08:09:20, 2015-03-27
  • iOS8.3 betaの酷い不具合回避の為にまた新たにUIを作ってみましたが、既存の独自UIには使い勝手では敵わないですね。
    iOS8.3 betaの酷い不具合は、BugReportを無視している所を考えても正式版までに直すとは到底思えないので、早めに対応しておかないとね。 08:15:26, 2015-03-27
  • Appleのサイトがまた障害ですか。
    https://t.co/5jgyJTs6ip 08:16:48, 2015-03-27
  • iOS8.3の不具合向けに2種類の新UIを作成しました。
    iOS8.3の正式版で不具合が直っていれば使う事は無い予定ですが、多分不具合は直る事は無いので使う事になると思います。
    その際には折角なのでどちらを使用するかを選択できる様にして方が良いかな。 10:40:13, 2015-03-27
  • 新UIは、既存の独自UIと見た目はそっくりですが、iOSの制限により表示位置、サイズが異なります。
    既存の独自UIは、iOSの制限を受けない造りで使い勝手が良いのですが、iOSの不具合により使えなくなりそうです。 10:46:02, 2015-03-27
  • 絵文字の肌の色指定、デフォルトはとうとう髪まで真っ黄色にしてしまいましたか(笑)
    これならば文句は言われないという事かな。 17:30:15, 2015-03-27

2015/03/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top