Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-03-01




  • iOS向けWrixとNeoFilerの次のバージョンでiOS8.3の新絵文字に対応しましたが、フォントが未対応の場合は表示が変になるのですよね。
    まあ、全員がすぐに8.3以降に切り替わる事を想定しているという事にしておきます(笑)
    http://t.co/v6U62mGeJz 02:03:30, 2015-03-01
  • 文字の表示が重なる問題ではありますが、後ろの文字が前の文字に重なる訳ではないので、それ程大きな問題では無いかと思います。
    そもそもiOS8.3にならないと入力ができない絵文字ですし。 02:06:34, 2015-03-01
  • 非公開の自分専用のiOSアプリを使い続けてみて、色々と改善点が出てきました。
    良い感じ出来上がった際には公開するかも知れません(笑) 02:12:46, 2015-03-01
  • そういえば、最新のiOS8.2でのUIWindowのUIのテストをしていないですね。
    8.3が出る前までは試していたのですが、その時には特に問題は出ていなかったので、大丈夫だとは思います。 02:18:06, 2015-03-01
  • 同時に複数の次期バージョンが出るとこの様に開発者を混乱させるという事ですね。 02:20:26, 2015-03-01
  • [APP SALE] Ultra-Highly-Functional Text Editor App "Wrix" for #iOS !
    It's FREE! (No Ads!)
    https://t.co/cjjhKDMoDy
    #iPhone #iPad 02:29:50, 2015-03-01
  • [APP SALE] Ultra-High-Functional File Management App "NeoFiler" for #iOS !
    It's FREE! (No Ads!)
    https://t.co/GsoBfw7c3P
    #iPhone #iPad 02:30:06, 2015-03-01
  • 超高機能テキストエディタ「Wrix」のライセンスのセールは本日終了です!
    無料で全機能が使用できます!(広告無し!)
    超快適なテキスト編集環境は、iOSのテキスト編集に不満のある方にお勧めです!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad #iOS 08:21:58, 2015-03-01
  • 超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」のライセンスのセールは本日終了です!
    無料で全機能が使用できます!(しかも広告無し!)
    超快適な超高機能テキストエディタ内蔵です!
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad #iOS 08:22:09, 2015-03-01
  • RT @sugike: iPhone版も16面まで遊べるようになりました!/ 迷路の惑星(PlanetMaze)
    https://t.co/WtwfZ61Iah http://t.co/QWx7oE1eyt 09:43:47, 2015-03-01
  • UINavigationController に自動で付く「戻る」ボタンのイベントは取れないのかな??
    viewWillDisappear 等ではボタンが押されたの別画面に移動したのかが不明なので、どうしてもイベントを取得してメモリ解放したいのですよね。 11:42:40, 2015-03-01
  • 戻るボタンの代わりに画像ボタンを設定すると、元々の「< 戻る」と比べると内側にずれて表示されるのですよね。 11:46:06, 2015-03-01
  • #iOS アプリの特別セールは本日終了です!
    基本無料で広告もありません!
    超快適なテキスト編集を体験してみて下さい!

    +超高機能テキストエディタ「Wrix」
    +超高機能ファイル管理「NeoFiler」

    http://t.co/bFYGHkjmAT
    #iPhone #iPad 11:51:04, 2015-03-01

  • Apple Watchアプリはいきなり10万アプリという予想ですか。 13:55:36, 2015-03-01

2015/03/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top