Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-01-28




  • やっと In Review。
    好い加減な審査は最後にして欲しいですね。 00:58:40, 2015-01-28
  • アプリに存在しない「定期購読」機能絡みでRejectという意味不明な理由等様々な事も審査メモに記載して封じ込めましたので、大丈夫だとは思いますが、初期画面のメッセージだけを見て判断をしている感じなのですよね。
    Apple品質なので次はメモを見ないというのもあり得そう(苦) 01:01:03, 2015-01-28
  • 存在しない機能でRejectという酷い審査の前例ができたので、次は別の存在しない機能でReject、というのもあるのかも(苦)
    本当にあり得そうなのが怖い所ですが(笑) 01:02:57, 2015-01-28
  • という事で、予想通り、初期画面しか見ず、審査メモさえも読まず、10分程度で審査は終了しました。
    そして2回目と同じく存在しない「定期購読」機能に関する事でRejectになりました。
    そろそろ好い加減にして欲しいかな。 01:08:45, 2015-01-28
  • 存在しない機能でRejectをされているのが続く限り、審査する人をクビにするかこちらが諦めるしか無いですよね。 01:13:47, 2015-01-28
  • という事で、iOS版NeoFilerは、Appleの3回目の意味不明な審査結果により、新しいバージョンのリリースはまた伸びました。
    存在しない「定期購読」機能に関してRejectという大変理解に苦しむ内容です。> 02:07:25, 2015-01-28
  • 現在、審査内容について異議申し立て中ですが、ここも好い加減なのでどうなるのかわかりません。
    存在しない機能でRejectという内容の為、この分だと今月中のリリースは難しいかも知れません。 02:08:32, 2015-01-28
  • 審査する人には何か幻覚が見ているのかも知れません。
    存在しない機能を勝手にガイドラインに当てはめるという行為ですし。 02:09:29, 2015-01-28
  • 審査数のノルマ達成の為に5-10分程度で少しでも気になる部分があるとRejectしてしまうのかも知れません。
    その方が効率が良いからです。
    当然、時間短縮の為に審査メモは一切読みません。
    これが本当の所だと思います。 02:18:45, 2015-01-28
  • 電話番号を聞かれたのでAppleから電話が来るのかも知れません。
    何時頃に来るのでしょうかね?? 02:22:28, 2015-01-28
  • 今回はIn ReviewメールからApp Submission Feedbackメールまでの時間は13分でした。
    10分以内に審査を終わらせた様です。 02:27:57, 2015-01-28
  • 審査メモをきちんと読んでいればこの様な結果にはならなかったと思うのですけれどね。 02:28:00, 2015-01-28
  • iOS 8.1.3がリリースされたようですね。 03:27:29, 2015-01-28
  • そういえば、iOSのアップデートは少し様子を見るのが鉄則でしたね(笑) 03:41:14, 2015-01-28
  • 最低限、動かない、壊れるという報告が無い事を確認してからの方が無難かな(笑) 03:42:24, 2015-01-28
  • RT @lifehacker: The case for learning C as your first programming language: http://t.co/gkP1radcVc http://t.co/hsjjHKwFtd 04:11:32, 2015-01-28
  • RT @Reuters_co_jp: アップルが中国スマホ出荷首位に、サムスン3位 http://t.co/kjkZstv4NH 05:20:29, 2015-01-28
  • iOS 8.1.3でもBugReportしている不具合は一切直っていない様ですね。
    iOS 10位まで直らないのかも。
    またはiOSが廃止になるのが先かな(笑) 05:41:13, 2015-01-28
  • それよりも、好い加減な審査でReject後の再審査はいつになるのかな。
    存在しない「定期購読」機能は幾ら探しても存在しませんし、今後も同じ事でRejectされる事も増えるのかな。 05:44:46, 2015-01-28
  • そもそも機能の「定期購読」は許可されていないので付けていないのですが、それなのに「定期購読」機能があると言っている時点で変なのですよね。
    そして、その上で最低7日間使える様にしないといけないと言っているので、二重に変なのですよね。 05:46:28, 2015-01-28
  • 別のアプリがIn Reviewになり、その2分後にProcessing for App Storeですか。
    どこまで好い加減な審査なのか。 05:48:47, 2015-01-28
  • 2分で審査完了だとするとGoogle Playの自動審査の方がもっと時間をかけている気がします(笑) 05:49:55, 2015-01-28
  • 良い笑いのネタになる位の酷い審査が続いたので、面白い記事が書けそうかな(笑) 05:52:41, 2015-01-28
  • RT @nikkeibpnet: 商品の販売管理に「iPod」を採用 マルチデバイス対応でリスクも低減 http://t.co/9XVkJpl5xt 09:22:59, 2015-01-28
  • 後1、2年で切り捨てられそうなiPod touchを導入するのは流石に時期を間違えた感がありますね。 09:23:55, 2015-01-28
  • iOSアプリの審査の審査中。 09:37:53, 2015-01-28
  • Updated the FREE Speech Synthesis App "SmileTalker" for #iOS !
    A fun and you will Smile!
    https://t.co/1vPtRf7byz
    #iPhone #iPad 11:58:47, 2015-01-28
  • #iOS 向けの笑顔になる音声合成アプリ「SmileTalker」をアップデートしました!
    端末に好きなテキストをしゃべらせる事ができ、英語等の発音の勉強にもなります!
    無料です!
    https://t.co/cmFhNM9riz
    #iPhone #iPad 12:07:42, 2015-01-28
  • 今回のiOS版「SmileTalker」の主な更新内容は、既存機能の使い勝手の向上です。
    元々QRコードリーダー機能は付いていたのですが、折角なのでバーコードにも対応しました!(笑)
    http://t.co/sGSVma1nd6 12:09:22, 2015-01-28
  • iOS版「NeoFiler」の新バージョンは、度重なる意味不明な審査自体をAppleの別の部署が審査中の為、少々お待ち下さい。
    http://t.co/LboasKpOYE 12:14:29, 2015-01-28
  • iOS版「NeoFiler」が余りにも超高機能過ぎるので、存在しない機能まで幻覚で見えてしまったのかも知れません(笑)
    伝説の審査として語り継がれるかも知れません(笑)
    「そしてその審査は伝説に」。 12:22:41, 2015-01-28
  • iOSアプリの審査の審査長引き中。
    審査の審査には数日かかるとか言われても困るのですよね。既に1週間以上酷い審査のせいで待たされている訳ですし。
    次のバージョンを申請してしまった方が早いかな。
    無限の審査に入ってしまった感じ。 16:02:53, 2015-01-28

2015/01/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top