Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-11-23




  • [APP SALE] Special Discount Sale of #iOS app!
    TextEditor, Calcs, etc. Max 50% OFF!
    Limited Time!
    http://t.co/f681tUM2Ts #iPhone #iPad 06:31:27, 2014-11-23
  • iOS版 Wrix と NeoFiler には無料で全制限を解除するライセンスがあり、ライセンス購入後の快適な動作を無料で確認する事ができます。
    また、両アプリ共にセール中です!
    http://t.co/f9VHYhZhPo
    http://t.co/vpfTvKysR4 07:23:40, 2014-11-23
  • App Storeのレビューは、「役に立たない」をクリックされると下の方に表示されるのですか。
    それでも勘違いの(せこい)コメントは消えないのですよね。
    明らかに虚偽のコメントで営業妨害なのですけれどね。 07:41:00, 2014-11-23
  • #iOS 向け多機能計算機アプリ「NeoCalcs」の33%OFFセールは明日までです!
    同時に複数の計算ができ、1677万以上の色でカラフルにデザイン変更できます!
    https://t.co/kzbKK5NKeG #iPhone #iPad 08:12:45, 2014-11-23
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタ アプリ「Wrix」の基本ライセンス20%OFFセールは明日までです!
    無料で全機能が使用できます!
    https://t.co/P0B3rfFscr #iPhone #iPad 08:12:52, 2014-11-23
  • 個人的にはWrix for iOSの基本ライセンス20%OFFよりもNeoFiler for iOSの基本ライセンス40%OFFの方がお得だと思います(笑)
    ライセンス内容はほぼ同じですし。
    https://t.co/vVA1Ihyfz4 08:18:32, 2014-11-23
  • iOS版WrixとNeoFilerには無料で全制限を解除するライセンスが用意されていますので、この機会に是非使い比べてみて下さい。
    作成したファイルは、フォルダ毎等にZipファイルにして両アプリ間で送り合う事ができます。(パスワード付きも可能) 08:20:46, 2014-11-23
  • 一部「課金」に関して勘違いのコメントを記載している方がいますが、かなり偏った虚偽の内容なので、気にせず無視して良いレベルだと思います(笑)
    (無料では)「何も使えない」訳ないですし、本当に「他のアプリの方がマシ」なのかは使ってみればすぐにわかるかと思います(笑) 08:25:01, 2014-11-23
  • iOS版WrixとNeoFiler共にタッチ操作用に一から開発された圧倒的に超快適なテキスト編集環境が使用できます! 08:27:34, 2014-11-23
  • AdMob広告の掲載基準が厳しすぎるので、無難な文章しか使えない感じ。
    サポートは日本語で問い合わせても必ず英語で返ってきますしね(笑) 09:44:05, 2014-11-23
  • そろそろAdMob広告の掲載による効果のパターンも見えて来たかな。 09:46:03, 2014-11-23
  • #iOS 向け多機能計算機アプリ「NeoCalcs」の33%OFFセールは明日まで!
    同時に複数の計算ができ、1677万以上の色でカラフルに変更できます!
    https://t.co/kzbKK5NKeG #iPhone #iPad 12:03:16, 2014-11-23
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタ アプリ「Wrix」の基本ライセンス20%OFFセールは明日まで!
    無料で全機能が使用できます!
    圧倒的に快適なテキスト編集環境を試してみて下さい。
    https://t.co/P0B3rfFscr #iPhone #iPad 12:04:11, 2014-11-23
  • 心ないアプリへのレビューコメントは、いつも嫌な気分になりますね。しかも、アプリの内容の事では無く(あくまでもお金は払いたくない!だけの)「課金絡み」だと尚更。
    逆に褒めてもらえるとやる気が出ますね。 12:21:06, 2014-11-23
  • 心に余裕が無いと人を褒める事はなかなか出来ないですよね。 12:31:11, 2014-11-23
  • 「155以上のiPhoneアプリレビューサイト、または115のAndroidアプリのレビューサイト上にアプリを提出することができます。」とか言われてもね。
    その前にそんなにレビューサイトがあるのかい!(笑) 21:12:37, 2014-11-23
  • スクリーンショットを作成したり、レビューサイトにレビュー依頼をするビジネスまで出て来ているのですね。 21:13:39, 2014-11-23
  • iTunes Connectを見たらマイナス請求があるのですが、これはキャンセルという事かな??
    金額的には少ないので合っていないのですけれどね。
    IDはわかるので、取引の問い合わせはできるのかな。 21:23:13, 2014-11-23

2014/11/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top