Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-09-27




  • そろそろ長い In Review が終わってくれないと困るかな。
    審査期間が2週間時代に戻った感じ。 00:42:12, 2014-09-27
  • 開発者向けに iOS 8.0.2 を配布しないのは何か理由があるのかな。 01:17:24, 2014-09-27
  • In Review 期間が5日越え。
    レビュー待ちは7日越えもありますし、余りにも長いですね。 09:39:25, 2014-09-27
  • iOS 8.0.x は通信が不安定な気がしますね。
    iOS 7.1.2 へのダウングレードは許可されなくなっているという話もありますし、iOS 8.1が出る迄の数ヶ月間は我慢を強いられるという事かな。 09:43:13, 2014-09-27
  • @0716nico 皆が特急審査を要請している感じなので、その中でも優先順位を決めて審査されている様にも見えますね。
    Appleはたまに依怙贔屓しますから。 in reply to 0716nico 10:10:29, 2014-09-27
  • 某有料アプリがiOS8.0.xでは使い物にならなくなっていますね。
    通信系の問題ですが。 10:32:36, 2014-09-27
  • アプリ開発者に厳しいiOS8かな。 10:32:54, 2014-09-27
  • @sugike 課金すると問い合わせが面倒なので、販売者にやらせてしまえ!という感じですね。キャンセル可能時間を2時間に延長もその施策の一つなのかも。
    それに広告が一番儲けている本業ですしね。 in reply to sugike 10:36:18, 2014-09-27
  • @notoroid 今後も毎年ベータ版レベルのOSがリリースされる事が続きそうですね。
    iOSの場合は新バージョンが急激に普及するので更に問題が大きくなるのですよね。 in reply to notoroid 10:52:11, 2014-09-27
  • #Android 向け多機能テキストエディタ「SkyArtsエディタ」の割引キャンペーンは 9月30日までです!
    https://t.co/0KNdvFurB7 #androidjp #アンドロイド 12:02:48, 2014-09-27
  • こんなに審査に時間がかかるとは思いませんでしたが、アプリがいきなり落ちる問題は前回のアップデート時に対応していたので、その点は一安心かな。 12:03:54, 2014-09-27
  • アプリが落ちると人が変わる人が多い様ですし(笑) 12:06:34, 2014-09-27
  • Swiftのnilがなるほどわからん by @inamiy on @Qiita http://t.co/4TYISVeUZa 13:39:08, 2014-09-27
  • Objective-CからSwiftへの単純置き換えは厳しそうですね。 13:39:38, 2014-09-27
  • Objective-Cを後何年サポートしてくれるのでしょうね。
    まだC++呼び出し時には必要みたいですが。 13:41:36, 2014-09-27
  • 何にしてももう少しアプリ開発者の事を考えてくれても良い様な気はします。
    年会費を取ってまで困らせてどうする! 13:41:47, 2014-09-27
  • Google Playの規約変更でアプリの数が一気に減るのかな。 15:02:13, 2014-09-27

2014/09/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top