Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-09-24




  • Wrix for iOSの説明文を大幅に変更しました。
    iOS8対応版は現在審査中の為、少々お待ちください。
    https://t.co/P0B3rfnR4n 00:20:33, 2014-09-24
  • Twitterで表示される説明文が前のものですね。
    AppStoreでは更新されているのですけれどね。
    更新タイミングが違うのかな?? 00:22:10, 2014-09-24
  • RT @MacRumors: iOS 8.0.1 to Address Bugs With Phone, Keyboard, Videos in Safari, and More http://t.co/ya6iA4ODBc by @eslivka 00:26:54, 2014-09-24
  • iOS8.0.1はまだかな。 00:27:13, 2014-09-24
  • iOSアプリのバンドル販売は複数アプリが一緒になる分ダウンロードサイズが大きくなってしまう訳ですね。
    100MB制限を考慮しないといけないですね。 00:33:45, 2014-09-24
  • RT @jptechcrunch: iPhone 6 Plusは、曲がる http://t.co/JrBvp68KDa 06:32:48, 2014-09-24
  • @RucKyGAMES iPadでUIAlertControllerのActionSheetタイプをそのまま使うと自爆するので注意した方が良いですよ(笑)
    http://t.co/gTFi6Cg77N in reply to RucKyGAMES 06:37:46, 2014-09-24
  • In Reviewの時間が長いですね。
    そろそろだとは思うのですけれどね。 06:41:26, 2014-09-24
  • Study: iOS 8 crashes 78% more than iOS 7 http://t.co/95HWHKMFyt @BGRさんから 09:26:09, 2014-09-24
  • 某有料アプリのレビュー欄は大荒れなのに、競合の某無料アプリは高評価なのですね。
    出来の問題も大きいとは思いますが、無料の方が評価が上がりやすいという事かな。 10:34:14, 2014-09-24
  • 機能が少ない方が高評価を得られやすいというのもあると思いますけれどね。
    機能が多くなる事に比例して文句を言われる事も多くなるという感じかな。 10:39:42, 2014-09-24
  • いつの間にか「Chromeのお知らせ」という通知機能が有効になっていました。 10:40:55, 2014-09-24
  • ステータスバーに見慣れないベルのアイコンがあるので何かと思いました。
    即無効にしましたが、アイコンは残ったままですね。 10:42:31, 2014-09-24
  • 某アプリを見てWrix for iOSが安すぎる事に気が付きました(笑)
    https://t.co/P0B3rfnR4n 11:22:03, 2014-09-24
  • @sugike 在庫の関係もあるのかも知れないですが、急激な変化を望んでいない人が多いのかも知れないですね。
    まあ、大きすぎて困るというのもあるかも知れませんが。ボディはすぐに変形する様ですし。 in reply to sugike 11:45:48, 2014-09-24
  • @sugike 米国でもPlusではない方が売れているという話がありますね。
    持ち運びの不便さと持ちにくさを考えると仕方ないのかも。 in reply to sugike 13:24:36, 2014-09-24
  • iOS7機をiOS8にしてGarageBandをアップデートしたらフル機能が使える様になった気がします。 14:42:45, 2014-09-24
  • RT @BloombergJapan: アップルiOS8、アプリのクラッシュ率高い-クリタシズム http://t.co/xuc9buZzhE 14:52:35, 2014-09-24
  • iOS8のアップデートが出たら出たでiOS8の不具合対策の部分を消さないといけないのかな。 15:17:28, 2014-09-24
  • 急激にOSのバージョンアップが進んでしまうのも考え物ですね。 15:23:12, 2014-09-24
  • サンプルコードのUICatalogがアップデートされているので試してみたのですが、相変わらずZoomポップアップと編集メニューの表示が切れる、明後日の方向に表示される問題は直っていないですね。
    気付いていないのかな。
    http://t.co/YjFHGGKzWg 15:43:12, 2014-09-24
  • AdMobメディエーションで使用するNendの「Reporting API key」が発行できる様になっていたのですね。 17:31:35, 2014-09-24
  • 管理画面のツールメニューから自分で発行する様です。 17:34:29, 2014-09-24
  • アルミボディの薄さ自慢も限界に来ているのかな。
    薄くても強度が駄目では本末転倒ですし。 17:51:38, 2014-09-24
  • 次はカーボンかな。 17:51:47, 2014-09-24

2014/09/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top