Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-09-14




  • 流石、恐らく一年で一番審査が早い時期ですね。
    一気にReady for Saleになりました! 07:43:15, 2014-09-14
  • 流石に全アプリの審査が終わった訳では無いのですね。
    仕方ないですがね。
    ただ、いつもの事ながらアップロードした順番では無いのですね。 07:50:19, 2014-09-14
  • 取り敢えず、今回はiOS8対応がメインなので、iOS8の正式版リリースに間に合ってくれれば問題ないのですけれどね。 07:52:46, 2014-09-14
  • App Bundlesでアプリをまとめ売りするメリットって何かな。
    更なる安売り競争になる気もしますがね。 14:27:18, 2014-09-14
  • あれっ、iOS8が一瞬青い画面を出して再起動した。 14:30:50, 2014-09-14
  • やはりiOS8は画面下部30px程度のタッチの反応が悪いですね。
    0.5秒位他の場所よりも反応が悪いです。
    iOS7では指を動かすまでタッチイベント自体来なかった事に比べると進歩ではありますが、喜べないですね。 14:34:45, 2014-09-14
  • AppleのBugReportは他人のReportを見る事が出来ないのが難ですね。
    BugReportの重複Closeは意外にありますし、何よりも見付けた問題をウチが提出していない様に見えてしまうのも難。 18:35:01, 2014-09-14
  • 某広告ライブラリがGM後に更新されていました。
    もう遅い(笑) 18:58:00, 2014-09-14
  • Xcode6のシュミレータが倍増する問題はシュミレータのフォルダを削除すれば直るとは思いますが、正式版を待って入れ替える方が良いかな。 19:09:06, 2014-09-14
  • シュミレータでアプリ内課金のテストができるのは良いですよね。 19:57:49, 2014-09-14
  • 某有料アプリがGMを入れた端末で起動を拒否して使えないのですが、正式版iOS8が出たらこのアプリはどうなるのかな。
    OSのバージョンが高すぎる場合は拒否する仕様なのかな?? 20:00:36, 2014-09-14
  • 元々Xcodeが起動したMacにUSB接続中は起動を拒否するとか色々と制限が多いアプリではあるのですけれどね。 20:01:34, 2014-09-14

2014/09/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top