Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-08-27




  • RT @notoroid: iOSアプリ開発用部品を公開します。利用者のドラッグ操作でマスクを作成できる部品です。スクラップブックアプリなどへご利用ください。
    ■SimpleClipping
    https://t.co/765SGo1LrW http://t.co/7yYyHXf… 09:48:41, 2014-08-27
  • 新しいChromeで某ニュースサイトを見ても暴走しなくなったので、CPUを使い果たす問題は直ったのかな。 12:21:07, 2014-08-27
  • RT @kamoland: プロフィールに、受託開発のご依頼、ご相談がございましたらお願いしますと追記しておきました 12:25:00, 2014-08-27
  • 要3倍画像端末が後に出て来るという予想通りであれば、その間に3倍画像を作って対応しなさい、という事になるのかな。 13:02:08, 2014-08-27
  • ある程度の周期でiAdのTopページから「iAd App Network Reporting tool」へ行けなくなりますね。 23:32:14, 2014-08-27
  • iOSのオープンソースライブラリを紹介するというアプリを試しましたが、静的ライブラリを大量に使用しているからなのか、ライブラリの表示を切り替えるとボロボロ落ちますね。
    これで良く審査が通ったという気持ちがあるのですが、審査では細かく見ていないのかな。 23:36:47, 2014-08-27
  • 色々なライブラリを見ていて、アニメーションに懲りすぎているものもありますね。
    流石にボタンを押した時にダイアログが下に落ちるのはどうかと思いますが(笑) 23:38:45, 2014-08-27
  • ウチの独自UIライブラリも表示時と非表示時に少し凝ったアニメーションをしていたのですが、頻繁に使用すると時間がかかって邪魔なのでWrix for iOS向けに最小限のアニメーションに切り替えました。
    https://t.co/u3JAC06Ngt 23:40:53, 2014-08-27
  • iTunes Connectにスクリーンショットを1つずつ選択してアップロードする時にMacよりもWindowsの方が効率が良いのと関係しているのかも(笑)
    余計なアニメーションが無い分早いという事ですね。 23:42:55, 2014-08-27

2014/08/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top