Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-08-17




  • iTunes ConnectのNullPointerException問題は週末だからか一切進展せず。 10:54:27, 2014-08-17
  • 偽人気アプリ:ご用心 ウイルス内蔵、情報抜き取り 組み込みソフト出回る - 毎日新聞 http://t.co/gchygW5lIn 10:56:19, 2014-08-17
  • Androidアプリのリパックキットは無料化されたのですね。
    今後も次々リパックアプリが出て来そうですね。 10:58:28, 2014-08-17
  • Androidアプリ開発者向けの認証回避/広告削除等の不正使用対策情報はこちら。
    リパック対応もあります。
    http://t.co/pF261hcoGU 11:01:49, 2014-08-17
  • iOS8の某新機能を使いたいとは思うのですが、急激な変化があるので既存アプリの移行を考慮しないといけないですね。
    使えればかなり便利にはなるのですけれどね。 11:51:29, 2014-08-17
  • dlopenが許可されるのかな。 12:43:49, 2014-08-17
  • 広告が収益の柱のニュースサイトがAndroidアプリの通信を遮断するアプリを紹介して広告を消す例を挙げているのはどうなのかな。 14:16:41, 2014-08-17
  • 他人のビジネスの邪魔をする記事を書くと自分達だけが儲かる仕組みという事かな。 14:19:13, 2014-08-17
  • ゲームアプリはiPadに最適化する流れなのですか。
    画面サイズもあるのでしょうが、iPhoneは縦長すぎて横幅が狭いですしね。 19:25:17, 2014-08-17
  • iPhoneは横幅が狭いのでWrix開発時もかなり困りました。
    ソフトウェアキーボードが画面の半分以上を占拠する異常な状態ですし。
    http://t.co/AynF8HLqrC 19:26:28, 2014-08-17
  • もう少し横に伸びてくれればツールバーのボタンがより多く表示できるのですけれどね。
    現状iPhoneではツールバーをスクロールさせて回避させている状態ですし。
    iPadではツールバーのスクロールをしなくて済んでいるのですけれどね。 19:28:07, 2014-08-17
  • でもiPadに最適化しても通信必須のアプリ以外、広告は厳しい様な気はしますね。 19:29:59, 2014-08-17
  • サンプルコードのDevice Orientationのチェックが全て外されているのが気になりますね。
    結構このチェックを期待している部分がありますし。 20:26:43, 2014-08-17
  • もしかして透過アプリアイコンが有りになるのかな?? 20:55:16, 2014-08-17

2014/08/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top