Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-07-27




  • 昨日リリースしたiOSアプリ「Wrix」(ライクス)に関してのツイートをリツイートして頂き、ありがとうございました。
    http://t.co/AynF8HLqrC 07:23:19, 2014-07-27
  • ThinkPadがSystem Updateを要求してきたので何かと思ったら「SHAREit」というデバイス間でのファイル転送ソフトをインストールさせようとしているだけの様ですね。
    Lenovo端末間で流行らせようとしているのかな?? 07:25:31, 2014-07-27
  • アプリの操作方法を教える動画を作りたいかな。
    OS X Yosemiteではシュミレータでできる様な覚えがありますが、それまで待った方が良いのかな。
    Wrixの操作は色々と隠し機能があるので覚えるまでが大変そうですし。
    http://t.co/fcIsvPuW5N 09:57:41, 2014-07-27
  • なるほど。Appleはアプリを高く売りたいと思っているのですね。
    広告付きアプリだとiAdは独占的では無いので利益は他社に流れてしまいますしね。 12:41:24, 2014-07-27
  • Androidの無料文化があるので、難しい気がしますね。
    どうしても比較されますし、多くの人は安い方を選ぶでしょうし。 12:43:16, 2014-07-27
  • WPアプリも(開発者の利益を守る為に)高価で売ろう、というキャンペーンをしていた様な覚えもありますね。 12:43:20, 2014-07-27
  • 初期型Kindle Fireを輸入した際に使用した米国の代行業者の名簿が漏れたのかな。
    会員にJARファイルが添付されたメールが送られて来たらしく、開かないで、というメールが来ました。 18:59:10, 2014-07-27
  • しかし、JARファイルって(笑) 18:59:36, 2014-07-27
  • アップデート申請していたアプリがReady for Saleですね。
    メールの送信が15:40にというのは、審査は米国以外で行っているという事なのかな。 19:11:09, 2014-07-27
  • 送信はJavaMailを使用しているのですね。 19:11:29, 2014-07-27
  • iOS版iBooksにPDFファイルを入れた後、何かの拍子に全てのPDFファイルが一覧から消える事がありますね。
    (BugReportした)リンク長押しでアプリを落とす不具合を発生させていたからかも知れませんが(笑) 19:18:42, 2014-07-27
  • WordPressのテキスト編集エリアで文字変換後に文字が消えて拒否されるのですが、どうすれば良いのかな。
    確か前回は保存したら治ったのですよね。 19:32:04, 2014-07-27
  • Updated the FREE Speech synthesis app consisting to smile "SmileTalker" for iOS! https://t.co/IJ9VYzD4I2 #iPhone #ios 19:44:20, 2014-07-27
  • 笑顔になる音声合成アプリ「SmileTalker」のiOS版をアップデートしました!
    無料です!
    端末にしゃべらせる事が出来ます。 https://t.co/jDvyWOn0zk #iphonejp #iosjp 19:44:34, 2014-07-27
  • 今回のiOS版「SmileTalker」の更新内容は、CSVファイルの受信機能の追加です。
    http://t.co/amBNRYKVRD 19:45:38, 2014-07-27
  • しかし、UTI (Uniform Type Identifier)はわかりずらいですね。
    取り敢えず、Wrix内蔵の高機能ファイルマネージャーで見る事はできますがね。
    http://t.co/AynF8HLqrC 19:49:29, 2014-07-27

2014/07/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top