Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-07-19




  • あの提携はThinkPadを捨ててMacを買い揃えるという意味でもあるのかな。 02:45:57, 2014-07-19
  • 勝手にウチのアカウント名が含まれたイタリア語のツイートがあり、そのツイートをやたらとお気に入りに入れる人が出てきているのですが、新たな何かかな?? 08:05:02, 2014-07-19
  • ずっとWaiting For ReviewのままでなかなかIn Reviewにならないですね。 09:42:02, 2014-07-19
  • BugReportを沢山出している開発者は優先して審査してくれるとか特典があると良いのですけれどね。現状レポートを出すと(不誠実な対応をされたり、確認作業などで)損しますし。 09:42:06, 2014-07-19
  • iPad mini Retinaの画面下部20px程度(画面の向きにも対応)のタッチイベントが発生しないので、GarageBandのピアノの鍵盤が反応しない時がありますね。
    指を横や上に動かしたり、指を離すと音は鳴りますが、やはりおかしいです。 09:48:51, 2014-07-19
  • @sugike 基本無料でアプリ内課金有りのアプリがもし有料カテゴリに移動したらストア内で見付けてくれる人は激減でしょうね。
    そうなるとその宣伝の為に広告が増える傾向になるので、広告付き無料が一番良いのかな。
    しかし、広告にも「無料」と書けなくなる訳ですね。 in reply to sugike 12:18:56, 2014-07-19
  • "基本無料"ゲームに打撃か、Googleがアプリ内課金で稼ぐゲームを「無料」アプリから排除へ Appleは叱られる | アプリオ http://t.co/WEONSxg2ak @Appllioさんから 12:28:08, 2014-07-19
  • 中東と欧州では某クラウドストレージアプリをプリインする端末が増えるのかな。 13:06:20, 2014-07-19
  • 最近は技術書を紙版とKindle版で同時に出すのが流行っているのかな。 13:09:59, 2014-07-19
  • 紙版を買ったら電子書籍版が付いてくる方が嬉しいかも。 13:10:31, 2014-07-19
  • @sugike 最近は別アプリを宣伝するアイコン型、ウォール型広告はReject対象になっている様なので、TVCMしかないのかな。
    有料カテゴリに変更するのはEUだけ対応するのか、それとも保険的に全世界同時に切り替えるのかですね。
    何にしてもウチは関係ないですが(笑) in reply to sugike 16:02:20, 2014-07-19
  • RT @sutojun: 簡単!家計簿をリリースしました。https://t.co/fvbVFANX26 http://t.co/ooe20mPIOE 16:06:26, 2014-07-19
  • @makotok1 iOSの方は8で課金部分を少し厳しくする予定なのでAppleは拒否している様ですね。 in reply to makotok1 16:09:13, 2014-07-19
  • iOS機の方が専用ソフトを入れないとUSBメモリの様に使用できないという意味で全体的な管理はしやすいという事なのかな。 16:15:45, 2014-07-19
  • またネットPCが復活するのかな。
    値段的にはiPadよりも安くなるとして、どちらを選ぶ人が多いかな。 16:24:47, 2014-07-19
  • アプリ数と互換性のどちらを選ぶかという感じかな。 16:24:56, 2014-07-19
  • タッチパネル付きネットPCだと面白そうではありますね。 16:25:17, 2014-07-19
  • 「ネットPC」と言うよりも「ネットブック」かな。 16:28:51, 2014-07-19
  • @sugike 日本の課金はかなり凄いですし、SBが買収したのもあるのかも。
    しかし、余り課金とは結びつかないEUでも問題になっているというのは意外でした。どこでも煽りCMをすると子供が飛び付いて熱中してしまうという事の様ですね。 in reply to sugike 22:13:31, 2014-07-19
  • RT @sugike: 「トキスケ」Android向け時計アプリ出しました、自己満足系でオブジェクトを無駄にしないというテーマです・・よろしかったらお試しください。 https://t.co/mvtemwef3x 23:44:56, 2014-07-19

2014/07/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top